

明日はm+です♪

毎日寒いですね(´∀`;)
先月の電気代がびっくりするほど高くて省エネ宣言をしたばかりなのに…この寒さじゃ無理ですね(ー ー;)


明日は、2月のm+ shop オープンです(*´∀`*)

気持ちだけでも春を感じに来られませんか?
春小物が入荷してますよ♪→→m+ブログ

明日はバレンタインデーということで、skip*さんのお菓子もチョコ中心みたいですよ♪
私も食べたいものがいっぱい~
ぜひブログでチェックしてみてください→→skip*ブログ


ハンドメイドも少しだけ…
お久しぶりのフレンチプルオーバー



とってもきれいなブルー色。
もともとブルー好きな私ですが、今はかなりブルー気分です。
厚みもしっかりした、とても上質なリネンです。
ぜひお手に取ってみてくださいね(*^_^*)


それでは、明日m+でお待ちしています♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


