スポンサーサイト


リメイク

今日は、ずっとやりたかったリメイクを実行しました~
しまむらで購入した車のシートクッションがすっかり飽きてしまい、カバーを作りたかったんですがなかなか実行できず…
ついにガムがひっついてしまい、重い腰を上げることにしました。



自分用なので、超テキトー•ソーイング♪
1枚はシンプルにリネンにタグを付けて。
もう1枚はハギレをつないで遊んでみました。
縫い代の始末が面倒くさくて、カバーにせずに縫ってしまいました。
洗濯する時は丸洗いです(笑)

お気楽ソーイング楽しかった~(*^▽^*)


今日は節分ですね。
どこに恵方巻きを買いに行こうか悩んでおります(´∀`;)
豆も買わなきゃ~
何ひとつ準備してない私です…
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


