スポンサーサイト


お蔵入り決定!?

こんにちは♪
昨日今日と暖かいですね~
なんだか気持ち悪いくらい(´∀`;)

最近は家にこもり、とっても静かに行動しております。
ハンドメイドもちょこちょこしてますが、なかなかうまくいかず…
こんな時もありますよね(ー ー;)


最近の失敗作をご紹介(笑)



リネンで作ったクロスポンチョ。
前がクロスしていて個性的なカタチです。
元々図形が苦手な私。
あまり詳しくない説明書とにらめっこしながら作りましたが、上級者向けの説明が理解できず…なんとかカタチにはなったものの、失敗だらけです。
写真とはよく写るものですね…お蔵入り決定です( ̄▽ ̄;)


2月に入りましたね。
2/14(金)はm+shopオープンです♪♪
ぜひ予定のひとつに入れてくださいね。
よろしくお願いします(*^▽^*)ノ

私も作品を納品できるように頑張ります!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


