

オーダーハンドメイド

私が今まで何枚作ったかな??
と言うくらい作っている、
綿麻ブロックチェックガウチョパンツ。
いつもは黒チェックなんですが、黒を愛用いただいているお客様から色違いを作って欲しいとオーダーをいただきました!

リピートしてくださるって事は、とても気に入っていただいてるって事だと思うので←大丈夫ですか?図々しくないですかね(´∀`;)
本当に有り難いです(//∀//)





お色はベージュとブラウンの中間といったところです。
黒に比べて、ぐっとナチュラルな感じですね♪

気に入っていただけますように…(*´ω`*)


今日は体調に不安がある息子を学校まで連れて行き、せっかくだからと授業も見学させてもらい、半日がつぶれてしまいました(^_^;)
まぁ家でグダグダ何もしないよりはいいですね!

それでは、引き続きインフルエンザなどに気をつけて行きましょう(*^▽^*)ノ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


