スポンサーサイト


m+ とテーパードパンツ

おはようございます♪
寒いですね~我が家のウッドデッキにうっすら雪が積もって真っ白です( ̄O ̄;)


1/17(金)は1月のm+ 2回目のオープンでした。
私はお客さんdayだったのでの~んびりと午後からのぞき、最後に2個だけ残っていたskip*さんのお菓子を慌ててgetしました(笑)
スタッフじゃないと思うと気が抜けて…??店内の写真も取り忘れて(´∀`;)
m+mamaお手製のぜんざいをご馳走になったり…まったりゆっくりさせていただきました。
いつもありがとうございます(//∀//)
スタッフのmi-chiちゃんkururu*ちゃん、m+mama+cotoちゃんお疲れ様でした!


今月はお寒い中、m+にお越しくださりありがとうございました(*´∀`*)
2月も通常通り第2、第3金曜日のopenです。
春物も入荷してくると思います♪
よろしくお願いします♡


春物と言えば…
茶色の綿麻生地で作ったテーパードパンツが出来たので、mi-chiちゃんにモデルになってもらいました♪



先週納品したブルーのテーパードパンツをひとまわりサイズを大きくして作ってみました。
おしりまわりはゆったりして裾に向かって細くなるテーパードシルエットです。
もちろんウエストはゴム!←ここ重要ですね?私だけですか(笑)
身長のある方でもロールアップできるように少し丈ものばして、いい感じになりました。
春夏に活躍すると思います♪
実はスミクロ色を失敗してしまったので私がはく予定です(´∀`;)

2月のm+に納品しますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

それでは、体調に気をつけて頑張って行きましょう!
特に受験生~~ファイトっっp(^_^)q
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


