

パン教室

今日は月に1回のお楽しみ パン教室でした

パン教室0228-1 ハムロールとロールきなこちゃん、おいしい~


そして・・・本日のランチです

パン教室0228-2

すべてがと~ってもおいしいのですが、今回のお気に入りは「ひよこ豆」でした

本当においしくて、もっともっと食べたかったです

先生、いつもおいしいランチをありがとうございます

栄養たっぷりで、この日だけは健康になったような気がします

今日ご一緒したメンバーにもありがとう

また、次回のパン教室も楽しみです

comment

おいしそ~っ!
ランチまで頂けるのー?
素敵(^-^)
  • 2012/02/29(水) 23:06 |
  • izCorsage |
  • URL
  • [編集]

パンもランチも美味しそう( ゜ρ゜ )

そう②お友達
キーケース手に取り『可愛い♪』と
大喜びでしたぁ~d(⌒ー⌒)!

有難うねぇ~♪ヽ(´▽`)/
  • 2012/03/01(木) 23:12 |
  • (^-^K) |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

izさん、そうなんですよ~☆
パンも大好きだけど、このランチが1番楽しみかも(笑)
  • 2012/03/02(金) 01:32 |
  • mikan*03 |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

(^-^K)さん、嬉しい報告どうもありがとう♪♪
お友達に気にいってもらえて、本当によかったぁ!!
  • 2012/03/02(金) 01:41 |
  • mikan*03 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


