スポンサーサイト


初ミシンです

こんばんは。
明日から新学期始まりますね!
嬉しいな~( ´艸`)


2014年になって初めてミシンをかけました!
昨年末に作りかけ、そのまま年を越してしまってたものをやっとこさカタチにできました(´∀`;)



リネンバルーンスリーブドルマンプルオーバーです。
お色はきれいな青緑色です。
生地はしっかりしたざっくりリネン。
サイズはフリー。
mi-chiちゃんがモデルになってくれました(*^o^*)
ギンガムチェックのシャツとブルーのパンツと合わせて…さすがオシャレさんです!
勉強になるなぁ~


それともう1枚、
リネンダブルガーゼドルマンプルオーバーです。



リネン100%ダブルガーゼで裏が起毛している生地です。
お色はブラウンカーキ色。
ポケットの赤ラインがポイントです。

今週金曜日のm+に納品します♪


今日少しディスプレイを見てきましたが、New作品たちが素敵でした(≧∇≦)
ウールのバッグとスタイがいいですよ~♪♪
ぜひぜひ、チェックしにいらしてください!
お待ちしています(*^▽^*)ノ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


