スポンサーサイト


うれしいお届け物♪

今日とっても寒い1日でしたが、
午前中にとっても心あたたまるお届け物が♪♪

明日誕生日の私に、お友達のskip*さんがタルトをプレゼントしてくれました(*´ω`*)



りんご、洋ナシ、柿、ぶどうとキャラメルクリームをからめたくるみとアーモンド、ピーカンナッツとドライいちじくをのせて焼き上げたタルトだそうです!

材料を聞いただけでも感動!!
食べればもっと感動♪───O(≧∇≦)O────♪
スプーンのクッキーの文字だけじゃなく、何気にピンクのハートが付いてたり…気配りが嬉しくて♪

もう、何て言うのでしょう…
口の中でいろんな味のハーモニーが、ま~素晴らしいっっみたいな(笑)
ちょっと表現できません(笑)
あぁシアワセ…ヽ(*゚∀゚*)ノ

日頃からskip*さんのタルトは絶品だよ~とうるさい位に言っているほどのファンなので、本当に嬉しかったぁ(*≧∇≦)

skip*さんにはいつもお世話になりっぱなしの私です(´∀`;)
シアワセ気分をありがとう♡♡

skip*さんのブログはコチラ→→skip*ブログ

美味しいものを食べて充電完了!
年賀状頑張ります(´∀`;)

皆さんも年末ファイトですよ~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


