スポンサーサイト

  • home >
  • m+ >
  • 今年最後のm+ ありがとうございました♪

今年最後のm+ ありがとうございました♪

お礼が遅くなりました(´∀`;)

13日金曜日は今年最後のm+ openでした。

11/1 huyu no m+ 以来初めてのm+だったので、楽しみにされてたお客様も多かったのかな??
とても寒い一日だったのに、朝からたくさんのお客様が来てくださいました。

リピーターのお客様や、中には秋iro武道館でm+を知ってくださって防府から来られたお客様まで…

本当に有難いです(*´∀`*)



skip*さんのお菓子も大好評!
来年も楽しみですね(^▽^)

私の作った服をすごく良かったよ~ってリピート買いしてくださったお客様♪
そういうお声が本当に嬉しいです(//∀//)
また頑張ろうって気になれます。

毎年ほぼ無計画で製作し、なんとかカタチになってるような気が…( ̄▽ ̄;)
これも支えてくださるお客様や仲間がいてくれるからこそですね!!

本当に感謝ですm(_ _)m

また来年もm+をよろしくお願いいたします(^^♪

寒いのでみなさんも体調に気をつけられてくださいね!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


