スポンサーサイト


久しぶりのハンドメイド

こんにちは(^^)
今日、若者気取りでマキシスカートをはき何度もすそを自分で踏んでしまった私です(T_T)
オバチャンには向いてないのかな( ̄▽ ̄;)

気をとりなおして!
久しぶりのハンドメイドネタです。
huyu no m+イベント当日に私が着ていたプルオーバー、
リネンバルーン袖ドルマンプルオーバーが出来上がりました。



イベント当日に気に入ってくださった方がいらっしゃいまして…
やっと生地も届き、カタチになりました。
リネン100%、サイズフリー、お色は定番ベージュです。

このプルオーバーの上には上着が着にくいですが、身幅が広いので下にかなり着込めます!
シンプルながら可愛いカタチで、私はかなり気に入っております♪

着用イメージ

オーダーいただきましたwさま、大変お待たせしましたm(_ _)m
気に入っていただけますように♡

もう1枚できましたので、今週金曜日のm+に納品します。

今月は13日のみのオープンですので、ぜひお越しくださいね(*^▽^*)

当日納品の作家さんもいらっしゃいます。
お楽しみに♪♪

よろしくお願いします(*゚∀゚*)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


