スポンサーサイト


skip*工房見学ツアー♪

こんにちは(^^)
寒くてコタツから動けない私です…
一旦コタツに入るとトイレに行くのもめんどくさくなりますよねぇ?って、私だけだったりして( ̄▽ ̄;)


昨日は朝早くから行動。
我が家に集合して車2台にわかれ、柳井へGo!
m+作家さんたちとskip*さんの工房見学ツアーを企画していました。
せっかくだから、ランチは以前から行ってみたかった大畠のDuoさんへ(^^♪



メンバー全員がDuoさんは初めて。
細い急な坂道を不安な気持ちで上がり、無事到着。
まずは抜群の景色に感動!!
寒かったけどいいお天気♪
左手には大島大橋まで見えました。
cotoちゃんも思わずポーズをとっちゃいます♡

ランチが本当に美味しくて(*≧∇≦)
パン好きの私にはたまりませんっ
雑貨や洋服もセンスがいいものばかり。
見て、食べて、癒されました~

私のお買い上げはシンプルな箸置き。
箸置きなんて普段全然使わないですが、もちろん雑貨として飾ります♪
京都の作家さんのハンドメイドだそうです。

またお気に入りのお店が増えました♪


その後skip*さんの工房へ。
工房見学ツアーという名前でしたが、時間の都合上、滞在時間はほんのちょっと(´∀`;)
skip*さんからお土産までいただきました。



飲むプリンと紫芋のフィナンシェ。
このふたつは私の大好物でして…
幸せな気分になったのは言うまでもありません( ´艸`)

skip*さんいつも幸せ気分をありがとう♡

12/13のm+ショップにもskip*さんのお菓子がある予定ですよ。
ぜひぜひチェックしてください(^^♪

その後、急ぎ足でうたちゃんの店に寄り
、帰りました。
充実した一日だったなぁ(*´∀`*)

みんな、ありがとう~
またヨロシクです☆-(・ε・`


楽しい時間はあっという間に過ぎ…
もう12月ですね~

今週日曜日には島根県益田市のマムズキッチンさんに作品を委託販売させていただきます!

主催者のKさん、little summerちゃん、よろしくお願いしますm(._.)m

それでは、よい週末をお過ごしくださいね☆
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


