スポンサーサイト


最近のハンドメイド

こんにちは(^^)

気づけば1週間もブログをほったらかしてます…
もし、秋iro武道館後にcrossを知っていただきブログをチェックしてくださった方がいらっしゃいましたらスミマセンm(_ _)m

いつも見てくださる方はおわかりだと思いますがσ(^_^;)こんな感じのペースのブログですので、これからも気長にお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m


最近のハンドメイドと言いましても、ほとんどできておりません(笑)
できたものをご紹介♪

リネンダブルガーゼドルマンプルオーバー



リネン100%ダブルガーゼで裏が起毛している珍しい生地です。
お色はブラウン寄りのカーキ色。
リネン好きさんにぜひオススメです!
いろんなボトムと合わせやすいシンプルデザイン。
下にタートルを重ねてどうぞ~♪


ウール梨地ガーゼストール



この冬、お気に入りで私は紺色をヘビロテ中!
ウール100%のガーゼ生地なので薄手でも保温性が高く、その上蒸れにくいです。
何がいいかって、無造作に巻くだけでオシャレに見えること(//∀//)
私みたいな不器用さんでも大丈夫ですよ~
お色はチャコールグレーとキャロットオレンジです。

私も色違いを検討中…
優柔不断で決まらない…( ̄▽ ̄;)


それでは、寒さに負けず、頑張って行きましょう☆
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


