スポンサーサイト


秋iro武道館ありがとうございました♪

お礼が遅くなりました(´∀`;)

昨日、無事に秋iro武道館が終了しました!



crossブースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、私の作品をお買い上げくださった方にも感謝の気持ちでいっぱいです♡

初めて防府でイベントに参加させていただいたので、私達crossの事、ちいさなちいさな雑貨屋さんm+の事を少しでも知っていただけて嬉しく思います。

主催者さまにも大変お世話になりましたm(_ _)m
朝早くから気持ちの良い対応をしてくださり、帰りに丁寧な挨拶までいただき…とても一生懸命な姿が印象的でした(*´∀`*)

今回の反省点は、鏡がなかった事!
お客様には大変ご迷惑をおかけしました(>人<;)
申し訳ありません…


またどこかでお会いできる日を楽しみにしています(*^▽^*)ノ


最後にcrossメンバーのみんなにもお世話になりました!
昨日はゆっくり休めたかな?
いつも本当にありがとう(*^o^*)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


