

秋iro武道館へ向けて

こんにちは(*´∀`*)ノ
mi-chiちゃんのBlogでご存知の方も多いと思いますが、
11/16(土)、秋iro武道館というイベントにcrossとして参加させていただきます。
初めて開催されるイベントで、参加されるshopさんが県内外の雑貨屋さんをはじめ、周南地域ではなかなかお会いできないshopさんがたくさんなんです!
そんな素敵イベントに参加できるだけでもありがたい…
今からすでにお客さん気分の私です( ´艸`)

リネンのお洋服やキッチンクロス、ガーゼハンカチなどを持って行きますね♪

できたお洋服の紹介を。



ブルー色リネンで2枚♪

バルーン袖ドルマンプルオーバーと
フレンチポンチョです。
お色が表現しにくいですが、ロイヤルブルーほどは明るくない、少し紫寄りのブルーです。

どちらも私がお気に入りの形。
身幅が広く、重ね着が楽しめますよ。
リネン100% サイズFree
ぜひお手に取って見て下さい(^▽^)

よろしくお願いします☆

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


