スポンサーサイト


huyu no m+ 明日です♪

いよいよ明日です…

huyu no m+ 冬イベント♪

今日は前日準備に行ってきました。
私が帰る時にはまだディスプレイが未完成だったので、どんな感じに出来上がったか私も明日の朝が楽しみです~(*´∀`*)

1枚だけパチリ♪



私の作ったリネンバルーン袖ドルマンプルオーバーをritokaさん作のおじパンと合わせて…お気に入りコーデです♪♪


明日はskip*さんのお菓子がたくさんあるみたいですよ~こちらもお楽しみに☆


ぜひお越しくださいね♪
スタッフ一同お待ちしています(^▽^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


