

パン教室とnew作品

今日は久しぶりのパン教室でした(^^)

2色あんパンに野菜をたっぷりのせた野菜畑、レモンケーキまで♪♪

美味しいランチを食べながら、焼きたてパンを試食…シアワセな時間でしたぁ(*´∀`*)



先生、食べるばかりでダメな生徒ですみませんっっ(T_T)
本当にありがとうございました♡



そして、作品の紹介を。



バルーン袖のドルマンプルオーバーです。
身幅がとても広く、いろんなサイズの方に着ていただけると思います。
これからの季節、下にいっぱい着込んでも大丈夫ですよ(*^▽^*)
こちらは綿麻生地でしっかりめです。
お色はスミクロ。
同じカタチでリネン生地でも製作中です。
また紹介しますね♪

11/1 huyu no m+
よろしくお願いします(^^♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


