

SARAさんへ

今日はとても忙しい日でした

子供の用事で徳山へ行き、それから柳井へ移動・・・

柳井へ行く途中にある、友達の家に届けものをして・・・

チロル 愛犬チロルにいやされ・・・

途中パンを買って車の中で食べつつ柳井へ到着 

やっと用事が終わって、ここまで来てただでは帰れないぞと思い・・・田布施のSARAさんへ

sara1.jpgいつ来ても素敵で居心地のいいお店です

ちょこっとお買い上げして帰りましたsara2.jpg


用事も済んで、お買い物もできて、満足な1日でした

それでは皆さん、よい週末を過ごして下さいね


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


