スポンサーサイト

  • home >
  • m+ >
  • m+ ありがとうございました

m+ ありがとうございました

こんばんは♪
今日は寒かったですね~
着る服がわからない毎日です(´∀`;)

今日は10月の2回目のm+でした。



いつもより少しゆっくりな感じでしたが、初めましてのお客様、リピーターのお客様、初めてお会いする作家さんなどなど…楽しい時間でした♡

ありがとうございました(*´∀`*)


私が今日納品したもの…



ロング丈のガウチョパンツとリネンのミニキッチンクロスです。
ガウチョパンツ、使用している生地はコットンウールの両面が起毛しているダンガリーです。
厚手の生地ではありませんが、ウールが入って起毛しているためあたたかい肌触りです。
後ろのリネンポケットがポイントです♪

11/1、huyu no m+ イベントでお手に取ってみてくださいね。
よろしくお願いしますヽ(*゚∀゚*)ノ

では、素敵な週末をお過ごしくださいね~(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


