スポンサーサイト

  • home >
  • m+ >
  • m+ ありがとうございました

m+ ありがとうございました

昨日は10月のm+1回めのOpen日でした(^^♪

今回はスタッフではない私は少し遅めの11時過ぎに着いたのですが、店内はたくさんのお客様が来てくださってました♪

ありがとうございます(*´∀`*)



その後、私はm+作家のnico2*heartちゃんkami2ちゃんと一緒に、11/1のイベントフライヤーを持って『22』さんへ。
いつも快くフライヤーを置かせていただきありがたいです。
22さんのフライヤーも預かってきましたのでイベントの当日にお持ち帰りくださいね。


本日のお買い上げ☆



sakuraさんの多肉寄せ植えとmi-chiちゃんのバックとミニマット。
どれもお気に入りです♡
その場で荷物をnewバックに移しちゃいました( ´艸`)


来週金曜日もm+ Openです。
お気に入りの秋冬モノを探しに来られませんか?

11/1 サンウイング熊毛である冬イベントのフライヤーも引き続き配布しています♪

よろしくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


