スポンサーサイト


リネンポンチョ

こんにちは(*´∀`*)ノ
明日20日(金)はm+ SHOPですよ♪

最近忙しく、なかなかハンドメイドできなくて。
明日の納品ゼロかと思いましたが…間に合いました(´∀`;)

紺色リネンでポンチョを作りました。



やや薄手のリネン100%
サイズはフリーです。

私は同じ形でベージュリネンのポンチョを持っていますが、この夏はブラウスとして大活躍でした!
これからの季節はポンチョとして重ね着で使えます♪

2回水通しをしていますが、濃色リネンは最初のうちは色落ちやほこりみたいなものが出るかもしれません。
お洗濯は別でお願いいたします。

ぜひチェックして下さいね(^^♪
よろしくお願いします♡

明日はm+に秋の雑貨を見つけに来て下さいね♪
スタッフ一同お待ちしてますヽ(●^▽^●)ノ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


