スポンサーサイト

  • home >
  • m+ >
  • m+ありがとうございました

m+ありがとうございました

報告が遅くなりましたが、
昨日は久しぶりにm+ショップがOPENしました(^^♪

夏休み明けだしゆっくりな感じかな?って話してたら…オープン前からお客様が来てくださって、午前中はたくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうこざいました(*´∀`*)



お客様から、ブログ見てます~とか、ブログにのってたものは?とか言っていただいて…すごく嬉しいです(*´∀`*)
いつもブログをのぞいてくださりありがとうございます アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからもゆっくりペースですが頑張りますのでよろしくお願いします!

最後に昨日納品したワンピースの紹介を♪



綿麻ストライプのシンプルワンピースです。
とってもさわやかなので、個人的には夏イベントに出せたらよかったな~と思ってます(^^;
自分でもとっても気に入ったので、生地を変えてまた作りたいと思ってます。

来週金曜日もm+ OPENです。
よろしくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


