

リネン2wayベスト

こんにちは(*´∀`*)ノ
昨日、娘の体育祭が終わりました。
まさかこんなに暑くなるとは思わず…直射日光を浴びまくってしまいました(TOT)
家に帰ると頭ガンガンでフラフラ(-ω-;)
今日も全然疲れが取れません。
体力の無さを毎回実感しております…

子供達もお父さんお母さん方も本当にお疲れ様でした( ̄ー ̄)bグッ!!


話をハンドメイドに戻しまして、
今週金曜日のm+に納品させていただく作品をご紹介♪



リネン2wayベストです。
どちらを前にしても着られるお得なベスト!
着用例…普通のTシャツとデニムに重ねるだけで、いつもの普段着がちょっとかわいく♪

リネン100%、サイズM~L
カラー:濃紺

よろしくお願いします(*´ω`*)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


