スポンサーサイト


夏休み終了!

こんにちは(*´∀`*)ノ
やっと長い夏休みが終わりましたね~
嬉しいはずなのに、雨のせいで気分がスッキリしないです…

もうひとつの夏休みの宿題が完成して、昨日お渡しする事ができました。



ダブルガーゼのボーダーベストです♪
どちらを前にしても着る事ができます。
とても気に入っていただき嬉しいです♡
ありがとうございました(*´∀`*)


この夏休みはどこにも遠出する事がなかったので、最後に水族館に行って来ました!



その後にIKEAにも行きました♪
実はこっちの方がメインだったりして( ´艸`)
人の多さに酔ってしまいましたが、欲しい物いっぱい~~また行きたいなっ☆
最後に食べたホットドッグが、これまた美味しいんです。
みなさん行かれた時はぜひ食べて下さいね(^o^)

9月に入り、m+SHOPが再開しますよ♪
私も楽しみです(*´ω`*)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


