スポンサーサイト


布とお取り寄せスイーツ

こんばんは

今日は午後から春みたいな暖かさでしたね~

雨が上がった後の暖かい日・・・そう、花粉が多いんです

まだまだそんなに量は飛んでないですが、今日は花粉を感じましたよ


最近届いた布です

nuno.jpgボーダー生地、リネンもホワイトや生成り色で春らしく

布は、こうやって重ねているのが好き

だから、なかなか手をつけられないんですよね


そして、お取り寄せした・・・oimoya.jpg干し芋と焼き芋

お芋大好きな私 「おいもや」さんのお芋スイーツ大好きです

レンジで3分で石焼き芋が食べられるなんて、面倒くさがりの私にぴったり

今日のランチにいただきました~


ネットショッピングはとっても便利ですが、私みたいに買いすぎに注意ですよ~

来月の支払いどうしよう・・・
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


