スポンサーサイト


フレンチプルオーバー

久しぶりのハンドメイドです(*゚∀゚*)

体調不良や子供達の懇談などなど…
ハンドメイドは完全ストップしてました。
しかも、腰を痛めてから初めての服作りで、ドキドキでした(^^;;
ゆっくりゆっくり進めて、完成!



ホワイトリネンのフレンチプルオーバー♪
この夏ホワイトリネンで何枚か服を作りましたが、やっぱり白はいいですね~お気に入りです(*゚∀゚*)

と言ってもこちらはオーダーいただいた品で…
今日お渡しする事ができました♪
ありがとうございました(*^o^*)


とうとう夏休みに突入ですね~
毎年暑いですが、今年はさらに暑いような…?
みなさん、熱中症だけは気をつけましょう!
なってしまうとかなり辛いですよ(>_<)
体力のない私が1番危ないかも…

それでは、お母さん方頑張りましょうね~(^O^)/
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


