スポンサーサイト


綿麻ストライプで2枚

前回のワンピに引き続き、
同じ生地で2枚出来上がりました(*^o^*)
どちらも私がかなり気に入ってるカタチです♪

綿麻ストライプフレンチポンチョ



スポッとかぶるポンチョです。
とても身幅が広いので、あらゆるサイズの方に対応できると思います。

綿麻ストライプゆったりプルオーバー



こちらも身幅がかなり広く、袖があっても身動きがラクラクです♪
袖の長さは6分袖くらいです。

どちらもサイズはフリー、夏は1枚で、秋は重ね着で…と、かなり使えると思います♪

7/5 m+夏イベントに出品します。
よろしくお願いしますヽ(*゚∀゚*)ノ

m+作家さん達もみんな頑張ってるみたい!
私もできるだけ頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


