スポンサーサイト

  • home >
  • m+ >
  • m+ありがとうございました

m+ありがとうございました

こんばんは(^^)
今日はm+ショップOPEN日でした♪
降り続く雨の中、お越しくださったお客様に感謝です♡

今日はスタッフじゃなかった私。
気を抜きすぎて写真を1枚も撮ってなかったΣ(゚д゚lll)
ゴメンナサイ。。。
今日の様子はm+ブログへ→m+

今日納品させていただいた、からし色のリネンフレンチポンチョ、有り難い事にお嫁に行きました。
ありがとうございます(*´∀`*)
同じものを1枚、5日のイベントに持って行きますね♪
これで生地がなくなり最後になると思うので、気になった方はぜひチェックしてくださいm(_ _)m



7月5日 m+夏イベントまであと少しです…
楽しみながら頑張ります!

よろしくお願いしますm(_ _)m

最後にm+mama、mani*maniさん、mi-chiちゃん、kururu*ちゃんおつかれさまでした♡

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


