スポンサーサイト

  • home >
  • m+ >
  • m+ ありがとうございました

m+ ありがとうございました

報告が遅くなりすみません(>_<)
14日(金)は6月の第1回目のm+ オープンでした♪



朝イチで並んでくださったお客様もいらっしゃって♡嬉しいスタートでした。

作家さんの納品もたくさんあり、賑やかな店内でした♪

あまり写真が撮れませんでしたが…
新作コーナーとsakuraさんの多肉寄せ植えとワイヤー飾りの写真です。
それと、いつも美味しいm+mama特製ランチ♪♪
ごちそうさまでした(≧∇≦)

skip*さんのお菓子も大好評で、私が気になっていたお菓子は気がついた時には売り切れでした…
7/5の夏イベントの時はいつもより種類を増やしてくれるみたいなので、skip*ファンの皆さんお楽しみに♡

今回もm+にお越しくださりありがとうございましたm(_ _)m
また、私の商品をお手に取ってくださりありがとうございます(*´∀`*)

来週金曜日もオープンです♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

私のお買上げ…



mi-chiちゃんのポーチとkururu*ちゃんのブローチ♪
このポーチ、中に仕切りがあってとても便利なんです!
ブローチは、最近付けたいなと思い始めて。
mi-chiちゃんやkururu*ちゃんみたいな素敵女子を目指します(笑)

それでは、夏イベントに向けて頑張ります!
皆さん暑さに負けずに頑張りましょうね~(^o^)/
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


