

リネンカーテンとクロス

届いたばかりのリネンで
キッチン横の窓に簡単カーテンを作りました♪
リトアニアの糸を使っているざっくりしたリネン。
イメージはキッチンクロスを窓にかけている感じ??
すみません、完全にmikan*ワールドですかね…
娘に聞いたら、どこがいいのかわからないそうで(笑)



暗くならないように短めにしたものの、生地が厚いので以前のものより光が入らず暗くなっちゃった( ̄◇ ̄;)


カーテンを作った余り生地でキッチンクロスを2枚作ってみました。
サイズが小さいからランチョンマットにしてもいいかもです♪



今週金曜日のm+に納品します。
よろしくお願いします(*゚∀゚*)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


