スポンサーサイト


ブロックチェックガウチョパンツ

おはようございます(^^)
週末はバタバタと過ぎて行き、やっとこさブログが書けてます。

オーダー品が完成したのでご紹介♪

綿麻ブロックチェックガウチョパンツ2枚です。



ずいぶん前にオーダーいただき、
生地の関係でかなりお待たせしました…
申し訳ありません(>_<)

定番の形で、これからの季節に涼しくていいですね(*^o^*)
仲良しお友達とお揃い?だそうです☆
私も全く同じもの持ってるのでお揃いです(笑)

気に入っていただけますように♡

7/5m+夏イベントまであと1ヶ月を切りました!
頑張らなければ…( ̄▽ ̄)



イベント案内のフライヤーをお配りしてますので、今週金曜日m+ショップにgetしにいらして下さいね(^_−)−☆
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


