スポンサーサイト


益田市へ小旅行♪

こんばんは(^^)
土曜日からずっとバタバタしてました(>_<)

少し前ですが日曜日のことを。
島根県益田市まで小旅行してきました(*゚∀゚*)
私の運転で女3人旅♪
目的はハンドメイド1day shop マムズキッチンに行く事です。
この度、私のお洋服数点を委託販売させていただきました。



場所がわからず、ナビも無し。
思い込みだけで向かいましたが、やっぱりだいぶ行き過ぎて(笑)
でも、その間違いのおかげで私の大好きな正直屋さんに行けて、店員さんから教えてもらった素敵なカフェでランチもできました(≧∇≦)
栗栗珈琲というカフェで、パスタとコーヒーがめちゃ美味しくて♡しかも偶然、島根のお友達にも出会えて嬉しかったぁ(*´∀`*)

その後、無事にマムズキッチンにたどりつきお買い物。
それからlittle summerちゃんのおかげで、前から気になっていたツムギに行く事ができました♪♪
店主のaさんのほんわかしたお人柄にピッタリな可愛いお店(*´∀`*)
非日常の空間に感動しまくりでした~♡♡



噂のie-ieさんのグッズ達の可愛さに私もやられてしまいました!
家の形のブローチとポストカードを連れて帰りました。
ツムギのaさん、ありがとうございました(*^^*)
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。


ここでタイムアップ…
本当に楽しい1日でした!
さすがに運転は疲れましたが、道中の女子トークも楽しくて(笑)
mi-chiちゃんnori2さん、また行こうね~(^o^)

マムズキッチンのKさん、little summerちゃん、スタッフのみなさん、本当にお世話になりましたm(_ _)m

私の作品をお買い上げしてくださった方にも感謝です♡♡

6月になりましたね。
14日(金)はm+ですよ♪
NEW作品がたくさんあるそうです。
ぜひお越し下さいね(^o^)/
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


