

照明

ついに買っちゃいました~

ずっと欲しかったグリーンホーローのペンダントライト

昼の時間に届いて、早速取り付け旦那さまには事後報告・・・

ホーローライトテンションUPです~


そして、昨日紹介できなかったのですが、もうひとつ嬉しい事が

以前、息子の上靴のサイズが大きくなっちゃって上靴入れに入らないんだよね~って話してたら・・・

なんと、mi-chiちゃんが大きいサイズのシューズバッグを作ってくれてたのです

シューズバッグ mi-chiワールド全開本当にかわいい

m+に来て下さるお客様の中にもmi-chiファンはとても多く、色使いや柄使いなど、他の人には真似のできない独特のセンスの持ち主ですもちろん私もファンのひとり

こんなかわいいシューズバッグに息子のきたない上靴入れられないよ~

大切に使おうと思います

それでは、皆さんよい週末を

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


