

最近のこと

ご無沙汰してます(^^;;
色々と行事が重なり…バタバタしてました。
元気にしております。
ブログのことが気になりつつ…更新できずでした。

色々書きたい事はあったんです。
とりあえず写真を撮って、後で書こうと思っていたら…
写真が消えているんです。
犯人は息子(-ω-;)
先週美容院に行った時に、美容師さんに友達の髪型の写真を見せようとした時も…無い!!
せっかく撮ったのに消されてる(泣)
悪いヤツなんですσ(^_^;)

そんなこんなで…娘の修学旅行、息子の運動会と大きな行事が終わり、ホッとしています。

今日は久しぶりにちょこっとハンドメイドの時間が取れました。
リネンキッチンクロスを5枚♪



定番『5』に加え、kami2さんの消しゴムはんこ『03』を使ってみました(^-^)
生成り色のリネンです。


もうすぐ6月のm+ショップ、7月5日にはm+のイベントがあります♪
ぜひ予定に入れてくださいね~ヽ(*゚∀゚*)ノ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


