スポンサーサイト

  • home >
  • イベント >
  • handmade & zakka market vol.13 ありがとうございました

handmade & zakka market vol.13 ありがとうございました

報告とお礼が遅くなりました(>_<)

昨日、無事に山口リフレッシュパークイベント終了しました(^-^)/

私達crossは久しぶりの参加だったのですが、リピートのお客様が来てくださったり、嬉しい出会いがたくさんありました♪

オープン前の写真を…





今回初参加のnori2さんの木工品が大人気でした(*´∀`*)
我が家でもテーブルやシェルフが大活躍してます♪



朝の準備から大変でしたが、イベントはたくさんのお客様と直接触れ合う事ができ、本当に楽しい!

今回もイベントにおこしくださり、crossの商品をお買い求めくださり本当にありがとうございました(*^^*)

また、主催者様にも大変お世話になりましたm(_ _)m

またどこかでお会いできますように♡


今日はm+SHOPオープンでした♪
こちらもありがとうございました(*´∀`*)
山口のイベントで初めてcrossを知ってくださった方、
周南市のちいさな ちいさな雑貨屋さん
m+もどうぞよろしくお願いします♡→m+ブログ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


