スポンサーサイト

  • home >
  • m+ >
  • m+ありがとうございました

m+ありがとうございました

こんにちは(*^^*)
報告が遅くなりましたが、昨日は5月1回目のm+SHOPでした♪

天気予報通り(^^;の雨模様の1日でしたが、
スタッフが予想していた以上のお客様が来てくださいました!
背中が雨で濡れてるお客様も何人かいらっしゃって…
申し訳ないのと同時に、本当にありがたいと思いました(*´∀`*)

m+作家さん達もたくさん集まって♪
外は暗いけど中はとっても明るく楽しい1日でした(^o^)



skip*さんのお菓子も大好評♡
私が自信を持ってオススメするskip*さんのお菓子をm+のお客様に気に入っていただける事は本当に嬉しいです(*´∀`*)

それと昨日は、m+デビューされたばかりのsakuraさんの多肉の寄せ植えが大好評♪
ほとんどお嫁に行っちゃいました。
次の入荷を私も心待ちにしとこうっとヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日もmikan*の作品を手に取ってくださりありがとうございました♡

来週金曜日もm+オープンです♪
よろしくお願いします(^_−)−☆


私達crossメンバーは…
来週木曜日の山口リフレッシュパークでのイベントに向けて、ラストスパートですっ!
頑張ります(^-^)/

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


