

明日はm+です

明日はm+SHOP OPENですよ(^o^)

春のお気に入りを探しに来てくださいね♡



おなじみ、4重ガーゼハンカチの半分サイズを作ってみました。
幼稚園や保育園のちびっこちゃんに使ってほしいな(*^^*)
明日のm+に納品します。

そして、明日はskip*さんの焼き菓子の日ですよ♪

今日学校で役員会議があったのですが、skip*さんがみんなに差し入れを♡



烏骨鶏のミルクシフォンケーキです。
絶品でした\(^o^)/
やっぱり烏骨鶏は色も味も違いますね!

そんなskip*さんのお菓子…お楽しみに♡

それでは、スタッフ一同お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


