

定番リネンで♪

こんばんは(*^^*)
やっと連休が終わりましたね~
久しぶりのひとり時間、サイコーヽ( ̄▽ ̄)ノ

出来上がっている服の紹介を♪
定番リネンで2枚。

まずは、定番、フレンチプルオーバー



定番色は1枚あると便利ですよ♪
今は重ね着で、夏は1枚で、涼しくてオススメです。

お次はラグラン袖半袖プルオーバー



こちらもすごくシンプルながら、ラグラン袖がとてもかわいいですよ♪

どちらも使える1枚です☆
やや薄手のくったりやわらかリネン100%生地、サイズはM~Lです。

5/16 山口リフレッシュパークイベントに持って行きます。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今週金曜日はm+ショップOPENの日です♪
いろんな作家さんの新作が入荷すると思います。
ぜひ遊びに来て下さいね♡

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


