スポンサーサイト


シンプルワンピ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今週は家庭訪問あり、参観日ありで忙しかったです。
今日は参観日に総会があったのですが、体育館でmi-chiちゃんのバックを持ってる方をお2人発見!!
Hさん、Kさん、いつもありがとうございます♡
それに、お友達のskip*さんが私の作ったリネンチュニックをとっても素敵に着てくれてたり…
とっても嬉しい発見がありました(*´∀`*)


それでは、出来上がった服の紹介を♪

薄手のくったりリネンでとてもシンプルな半袖ラグランワンピースを作りました。



形も色もシンプルなので、こんな風にベストを合わせてみたり…
アレンジが楽しめそうです。
リネン100% サイズM~L


それと、ネットの本屋さんで注文していた
niko and…のムック本が届きました☆



もちろん付録目当てです(笑)
なかなかいいですよ~(*゚∀゚*)
ナナメ掛けはしないので、ショルダーのひもは速攻取っちゃいました!
これはお得だったな~

ではでは、よい週末を\(^o^)/
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


