スポンサーサイト

  • home >
  • m+ >
  • m+ありがとうございました

m+ありがとうございました

今日は4月第2回目のm+でした♪

入荷したばかりの革の商品が次から次へとお嫁に行きました!
みなさん、よくブログをチェックされてるんだなぁ~と思いました(*^^*)
とても有難いです♡



革のバッグやお財布は、見た目だけじゃなくて、本当に機能的に作られているんです。
そして、リーズナブルなお値段!
人気のワケがわかります(≧∇≦)
次回の入荷はまだ未定ですが、気になっている方は、要チェックですよ☆

m+mama本日のパンは…
よもぎぱんじゅうとオニオンビーメランジェでした。
美味しかったぁ( ´艸`)

そして、春のバック達もたくさんお嫁に行きましたよ♪


今日のランチ&お買い上げは…



m+mama特製ランチ♪
もう、シアワセでした~(*´∀`*)

お買い上げしたのはmi-chiちゃんのリネン小物です♪


今日もm+にお越しくださりありがとうございました(*^o^*)

また、私の作品を手に取ってくださりありがとうございます♡

次回は5月10日(金)です。
よろしくお願いします(^_−)−☆

最後に、今日のスタッフm+mama、mani*maniさん、mi-chiちゃん、cotoちゃんお疲れ様でした。
そしてお世話になりましたm(_ _)m
とっても楽しい1日をありがとう♡

それでは、よい週末をお過ごしくださいね(^o^)/
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


