スポンサーサイト


m+

今日は2月最後のm+ショップOPEN日でした

m+02171.jpg店内の様子・・・m+02172.jpg

外は雪が降りとても寒かったですが、petit lapinさん講師のスイーツデコワークショップもあり、わいわいと楽しい1日でした

m+02175.jpg かわいいキャンディポットです

みなさん、すっごく楽しそうでした小さいパーツまでほとんどが手作りだそうで、感動モノです

petit lapinさんの教え方も本当に上手で、かっこいいな~と思っちゃいました

時間がなくてワークショップに参加できなかった私に、petit lapinさんからキャンディポットをいただきました

ありがとうございました娘が大喜びでしたよ


そして・・・私の作ったカーキ色リネンのガウチョパンツを穿いてくれてたmi-chiちゃんをパチリ

m+02173.jpgポッケがポイントm+02174.jpg

素敵に着こなしてくれて本当に嬉しいですmi-chiちゃん、ありがとう


寒い中m+に来て下さったお客様、本当にありがとうございました

次回は3月9日(金)です

少しは暖かくなってるかな・・・

明日の雪が心配ですが皆さん、お風邪などひかれませんように・・・

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


