スポンサーサイト


m+

こんばんは。
報告が遅くなりましたが、
昨日はm+shopオープン日でした♪

嬉しい事に、オープン前から待ってくださっている方も何人かいらっしゃいました♡
オープン直後はとってもにぎやかな状態で…skip*さんの焼き菓子も気づいた頃には完売してました。

NEW作品もいっぱいで、ワクワク♪
私はmi-chiちゃんのリネンポーチとkami2ちゃんの消しゴムはんこをゲット!



そして、島根から来られていたlittlesummerちゃんとkさんを連れて、skip*さんも一緒にランチ&雑貨屋さんめぐりへ♪
せっかく遠い所来てくれているので少しでも紹介したくて。



まずはBOSCOでランチ。
とっても喜んでもらえてよかった♡
その後、下の22さんへ。

びっくりしたのが、m+に来られていたお客様をお見かけした事です。
コースが一緒なんだぁ~と嬉しくなってしまいました(*^^*)

その後、MOMOさんへ移動して、タイムアップ…
本当は古道具屋さんも連れて行ってあげたかったな。

littlesummerちゃん、kさん、楽しい時間をありがとうございました♡

楽しい1日のおかげで、春休みのストレスが飛んでったかも(笑)

やっと普段通りの生活に戻ったので、製作モードで行きますかね(^。^)

昨日もm+にお越し下さりありがとうございましたm(_ _)m
また、私の作品を見てくださった方にも感謝です♡

来週金曜日もオープンです。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


