スポンサーサイト


タックサルエルパンツ

長い息子の春休み、やっと1週間が過ぎ…
加えて娘も春休みに突入~
生活のリズムがわけわかんない事になっております(^^;;

なかなかハンドメイドの時間が取れないですが、少しづつ作業を進めて…
やっと1枚、完成しました!


pattern by many drops.

カーキ色リネンで作ったタックサルエルパンツ。
以前試作品で作ったものと同じです。
リネン100%の生地で、光に当てると若干透けるかな?という程度です。
これからの時期はレギンスを重ねて…
夏は1枚で、通気性が良く最高ですよ♪

色が写真でバラバラですが、ポケットの写真が1番近いと思います。
サイズはM~Lです。

前側のタックがポイントのスッキリしたラインですので、サルエルパンツが苦手な方でもチャレンジしやすいんじゃないかな??と思います。
4月のm+に納品させていただきます。
ボトムスですので、ぜひ、試着されてみて下さいね。
よろしくお願いします(*゚∀゚*)




おまけで自分用に、カーキ色リネンのハギレでコースターとリネンダブルガーゼ生地で台ふきも作りました。

注文した生地がたくさん届いてるんですけどね…
気持ちばかり焦っております(^^;;
…が、マイペースで頑張ります!

それでは、みなさん、春休みファイトですっ(^O^)/
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


