スポンサーサイト


おいしいランチ♪

息子が春休みに突入して、パパが出張中も重なり、毎日バタバタバタとしております(^^;;
なかなかブログを書く時間が取れず…
息子が起きる前に書かなきゃ(笑)


少し前の事ですが、息子関係の用事で柳井に行った時に、
m+作家さんのkami2ちゃんからお願いされてた消しゴムハンコを渡しにお友達のskip*さんの家へ。
すると、ランチを用意して待っていてくれました(≧∇≦)



以前skip*さんのブログに載ってたクレープランチです♡
もう、それはそれは美味しくて((´∀`*))
クレープの皮だけで食べたいとお願いして1枚をムシャムシャと食べてしまったほど(笑)
おやつにスフレチーズケーキも出してくれました♡
このスフレチーズケーキが絶品なんですよ!
skip*さんの定番とも言えるお菓子です。

kami2ちゃんのおかげで!?こんな美味しいランチをごちそうになれた私。
幸せでした~~ヽ(●^▽^●)ノ

こんな素敵なおもてなしができるskip*さん、本当に尊敬しちゃいます♡
ありがとう(*^^*)


ハンドメイドも少しずつやってます…
早く紹介できるように頑張ります!

それでは、楽しい日曜日をお過ごしください(☆'□'☆)/
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


