スポンサーサイト


リネントートバックと日曜日

こんばんは(*^^*)

布をゴソゴソ探してたら、
いつ買ったかも忘れたリネン生地が出てきました。
服に使うのには向いてない感じだったので…
ヒラメキでトートバックを作ってみました☆



いつも使っているバックの大きさに合わせて。
裏地を付けましたが、芯は貼っていないのでやっぱりクタッとしますね。
今の段階は超、超、シンプル。
あと少しポイントを加えるつもりです。
とりあえず、自分用で使ってみて…
いつかm+に出せる日が来るのか…どうかなぁ??(^^;)


日曜日、パパが出張中のため身動きが取れない私達を、息子のお友達家族が家に招いてくれました(*^o^*)

楽しく時間を過ごせただけでも有難いのに、
お昼までごちそうになってしまいました!
旦那さん「としお」さん特製
B級グルメ富士宮焼きそばならぬ…
としのみや焼きそば!!



ご本人いわくC級グルメだそうですが(笑)
すご~く美味しかったですヽ(*゚∀゚*)ノ
本当にありがとうございました♡
楽しい日曜日のおかげで、また月曜日から頑張れそうです♪

では、来週も頑張って行きましょう(^O^)/
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


