スポンサーサイト


m+

今日はm+ショップOpenでした♪

私は納品もあるし…と朝イチで張り切って行きましたよ。

先週より花が満開のミモザが迎えてくれました。
本当にきれいでウットリ(*´∀`*)

本日の写真を…



今日はスタッフじゃないのに、
朝からずっと居座ってしまいました…
ごめんなさい(^^;)

しかも、ランチにm+mama特製春野菜炒めまでごちそうになってしまいました♡



もう美味しすぎて、感動!シアワセ~(*´∀`*)

今日もいろんなお客様や作家さんとお話できて嬉しかったです♪

mikan*の作品をお手に取ってくださりありがとうございました。

m+は4月も第2・第3金曜日にOpenしますよ♪
来月はさらに春らしくなるでしょうね~
私も楽しみです。

最後に今日のスタッフさん
mi-chiちゃんmani*maniさんkururu*ちゃん、m+mama&cotoちゃんお疲れ様でした(*^^*)

それでは、楽しい週末を過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


