スポンサーサイト


4重ガーゼハンカチ

こんにちは(*^^*)

先週のm+で品薄になった
4重ガーゼハンカチを作りました。
ちょっとしたプレゼントに使って下さる方も多くて、本当に嬉しいです♡



裏に使ったざっくりダブルガーゼがいい感じなので、また追加で購入しようと思ってます♪
今週15日m+に納品しますので
よろしくお願いします(*゚∀゚*)


たまには日々のことを…
昨日は防府まで生地を探しにひとり旅してきました。

残念ながら探していた生地がなく…(泣)
せっかく来たから他のお店を見ようと
ジーユーに入り…
うーん、若いなぁ~(^_^;)
でも、290円の激安カットソーを見つけGET!
そして、向かい側のhughugという私好みのお店へ♪
いつもは息子がいてゆっくり見れないので今日はじっくり見てやろうと思ったのですが、広い店内に私と店員のお兄さんと2人で微妙な空気が続き…
ついにお兄さんから声がかかり、
気に入ったドットのカットソーがあったので
これ、私みたいなオバサンが着ても大丈夫ですかねぇ~??
と、お兄さんを困らせるような質問をしてしまいました(^^;)



でも、やっぱり買っちゃいました!
結局似たような色を買ってしまった…

その後、せっかく防府に来たのだからと思い、
好きなパン屋に行くもお休み(泣)
その後道に迷い…
と色々あったひとり旅でした。

やっぱり私はひとりで遠くに行くのは向いてないのかなσ(^_^;)

それでは、もう少し製作頑張ります☆
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


