スポンサーサイト


リネン7分袖ラグランプルオーバー

今日も花粉がすごいですね。
ご近所さんは、思いっきり洗濯物を干して、
布団まで干してました。
花粉症なんて全く関係ないんだろうなぁ~
うらやましい。。。

出来上がった服の紹介を♪

以前チャコールグレー、カーキ、ベージュで作ったリネン7分袖ラグランプルオーバーを、
今回はオフホワイト色で作ってみました。



ざっくりしたリネンです。
ネップもあり、とてもラフな感じのリネン。
きれいめがお好きな方はダメかな?と思いますが、
カジュアル好きな私はかなり好きな感じです。
衿ぐりが広く、重ね着が楽しめると思います。

今週金曜日のm+に納品します。
ぜひチェックしてみてください(*゚∀゚*)

よろしくお願いします♡
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


