スポンサーサイト


試作品*サルエルパンツ

こんにちは。
花粉がすごいですね…
家の中でもずっとマスクしてます。。。
いつになったら外で思いっきり空気を吸えるんだろう(T ^ T)


新しく届いたパターンでサルエルパンツを作ってみました。


pattern by many drops.

割ときれいめなサルエルパンツって感じです。
サルエルパンツは初めて作ったので、試しにはいてみて、また生地など考えて商品として作ってみようかな、と思っています。
どんな色がいいかな?
春夏はやっぱりリネン?
…と、いつも悩んでしまいます。
優柔不断なんですよねぇσ(^_^;)


今日は一日会計のお仕事で潰れちゃいました(>_<)
時間がかかるのは私の手際が悪いせいですが(^^;)
苦手な計算とパソコンをやって頭が痛いよぉ~
また来年度も会計の役員になってしまいました。
頑張ろう…(`●ω●´)


今週金曜日、m+shopです♪
花粉に負けずにぜひお越しくださいね(*´∀`*)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


