スポンサーサイト


3月ですね~♪

今日からもう3月ですよ。
早い、早すぎる…

今日、うちの姪っ子は卒業式です。
高校生の皆さん、おめでとう~ヽ(●^▽^●)ノ

最近はなかなかハンドメイドできずです(^_^;)
昨日はパン教室でした!



今回は、チョコチップメロンパンとベジタブルデコレーション。


ランチ♪

おとったま作の岩国寿司は芸術作品でしたよ☆
温野菜サラダやひよこ豆もおいしくて…
幸せ時間でした。
先生ありがとうございました(*^o^*)


そして、ずいぶん前にオーダーいただいていたリネンのガウチョパンツです。
気に入ってくれていて、リピートしてくれました♡



お友達のskip*さん。
m+に焼き菓子を出していただいてます。
ガウチョパンツをお届けした時、
お菓子のおすそ分けをいただいちゃいました♪
ショコラ生地のケーキの中に入ってるのは…焼き芋!
意外な組み合わせでびっくりしましたが、
めちゃ美味しかったです(*^◯^*)

来週8日のm+にはskip*さんの焼き菓子がありますよ~!

内容はまだわかりませんが、
楽しみですね♡♡

甘い物好きな方は要チェックですよ!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


