スポンサーサイト


島根のイベントへ!

こんばんは^^
ブログに書きたい事があるのに
なかなか時間がなくて書けない私です。
もうちょっと上手に時間を使えたらなぁ~σ(^_^;)

昨日の話になりますが、
m+作家さん、little summerちゃん参加のイベント
マムズキッチンに行ってきました!!
島根県益田市。もちろん初めてです。
すご~~く遠かった!
でも、何度か島根からm+に来てくれているので、いつもこんな遠い道のりを来てくれてたんだぁ~とあらためて感激(*´∀`*)

正直屋さんという、とっても素敵なお店の2階でのイベント。



2日目という事もあり、作品はもうたくさんお嫁に行ったそうで…
でも、すごく好みの物を見つけました♪



クローバーは特にお気に入り♡
早速トイレに飾りました。

初めてお会いするスタッフさんが気さくに声をかけてくださり嬉しかったです。
little summerちゃんからお土産にパンをいただきました。
車の中で早速食べて…めちゃウマでした!
マムズキッチンの皆さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

1階の正直屋さんがこれまた私のツボなお店でして!
お金さえあればたくさん買いたい物がある~~
タイムリミットが来たので残念ながらここまで…
ちょっとの滞在時間でしたが、テンション上がりましたよ~(`●ω●´)

遠い道のりを運転してくれたmi-chiちゃん、迎えの時間で迷惑かけたkururu*ちゃん、本当にありがとう(*´∀`*)


楽しいお出かけが続いたので…
来週金曜日のm+に向けて製作モードで頑張ります!

m+ 3/8(金)です♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


